ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-12-11

サンファンつづき。

昨夜、最低で1318まで落ちたeloを1421まで回復。ハァハァ。今朝simaheiさんとも対戦して思ったけども、終盤追い詰められると、勝機がないわけではないのに、冷静な判断力を欠いて、凡ミスを連発しがちです…。最後せっかくsimaheiさんが建てないでいてくれたのに。あぁ、あの時に戻れたら…。こんなんばっかです。こんなことでは、すぐオレオレ詐欺にもひっかかってしまいそうです。追い詰められても明鏡止水の心境で。ゲームくらい、負けても死ぬわけじゃなし、冷静にできなくてどうするんですか!そんなふうに己を叱咤激励ちゅう。

サンクト2pつづき。

せっかくサンクトのelo値1415でkaku先生を抜いていたのに、それから先生に負けたりで急降下して1319。しゅん。100単位で落ちてるよん☆