ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2007-04-29

■ ひつじパニック かわいいけど、ガチだと評判だった「ひつじパニック」をプレイ。なんかとっても難しかったです…。ガチというより、勝ち方わからない系。ポートベローマーケット系。勝ち方わからない…っていうか、じぶんが勝ったんですけどね…。なんらかの…

2007-04-15

■ ポートベローマーケットとイスファハンやりました(どちらも2回目) 先週の復習みたいなかんじ。ポートベローマーケットはほんと勝ち方わからんです。イヤとかいうんでなしに、ただわからない。自分でがんばりすぎてもダメなんだろうが、ひとにのっかろう…

2007-04-10

■ 7日のミニゲーム会 人数少なめでしたが、みっちりやった感があって、私としては満足でした。やったことあるゲームばかりやった→「ニャー。どうしていいかわかりません…」という場面がなかったせいもあるかも。よくよく考えてみれば、リアルでまともにケイ…

2007-04-08

■ ガイスター大会 ニャー。優勝しまちた。近年私にとってガイスターはとても萌え指数の高いゲームなので嬉しいです。私のゲームへの萌え指数を簡単に5段階評価すると…5…プエルトリコ,王と枢機卿4…サンクト,電力会社,ガイスター…と、なんとサンクトや電力会…

2007-04-01

スーウルランドマニトゥ などをプレイ。どれも平均して面白かった。ウルランドは、場に出すチップのコントロールがすんごい大事なゲームだったんねー。場に出てないと、いくらストックがあっても、競りに参加できない。そして、もう終わるから場を増やさなく…