ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2006-08-26

■ アムレット 初期手札しょぼくて泣けた(金属カード激少)。ねらう特殊カードも、なんか見当違いのを引いてました。 ■ 見かけがギャンブルみたいなやつ。 見かけはギャンブルっぽかったけど、全然そうじゃなかったです。まぁお手軽な感じ。 ■ アウグスブルグ…

2006-08-20

■ こんなものどんなもの 「あぁ、また私の苦手そうなゲームが!」と思ったけど、意外と楽しかった。 ■ ハチエンダ なんかよくわからないまま終了。こういうなんでもあり系ってとんとわからん。どこかで「分かった」って思えると、とたんに楽しくなるのだろう…

2006-08-13

■ パイレーツオブカビリアン2 侍村の掲示板(kakuさんの書きこみ)によると、この映画のなかでブラフやってるそうですよ!わーん、見たい…。でもそのためだけにこの映画を見る元気があるかどうかというと微妙…(「1」も見てないし~)。 ■ ブロックスにちょ…

2006-08-04

■ 最近ゲーム会日記さぼりがちですが 「パリス」は面白かったです。シャハト様って渋くてステキ。地味な、純文学的盛り上がりがいいですね。 「クレオパトラと建築士たち」は、これを建てるのにはなにがいるんですかとか手札管理であっぷあっぷ。いっぱい手…