ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-08-13

パイレーツオブカビリアン2

侍村の掲示板(kakuさんの書きこみ)によると、この映画のなかでブラフやってるそうですよ!わーん、見たい…。でもそのためだけにこの映画を見る元気があるかどうかというと微妙…(「1」も見てないし~)。

ブロックスにちょっと目覚めた。

なんか私はいっぱいゲームやってると思われがちですが、ブロックスは今月の大会も含めて5回くらいしかやってないはず(だって、ブロックスBSWにないもーん)。で、今までずっと箸にも棒にもかからない感じだったけど、なんか3分の1くらいは意味分かってきたぽいですよ!なので、もうちょっとプレイ回数増やしたいウサ。

魔法掃除機

方向音痴の人には厳しいゲーム。でもこれって、なんかいままでにやったことない系のゲームだよね。そういう意味で評価。