ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2006-06-25

■ サンチアゴ鑑賞 遅れて来たので、ひとがやってるとこ鑑賞。なんか端から見てると、とてもよくわかった気になった。またやってみてもいいかも…とちょっと思いましたよ。ちょっとだけですが。しかしこれ、skoharaさんやK-dogさんって初プレイだったの?意外…

電力会社の会

■ 電力会社 前回と同じような感じで終了。なんかやばい、ということはじゅうぶん感じてたのに、なにやってるんだ、私は。金がない、阻止する力がないのならしょうがないけど、じゅうぶん阻止できたはずだったからなー。今なにを買うべきなのか、というのの選…

2006-06-14

■ つえぇ。 郵便馬車やってると、よく会うのがGoldfinger*さん。このひと、強いのよ。10回やって2回ぐらいしか勝てない…。このひとの郵便馬車の勝率調べてみたら、76.03%でした。なんそれ!そういや、サンファン初期にもよくこの人にやられてた気がする。

2006-06-11

■ ガイスター大会 初優勝まであと1センチぐらい…というところまで来て手がとどかず。まぁガイスターにそんなに自信があるわけではない(…実はBSWでの勝率は5割も遠いです…)ので、頑張った方なのか。昨年みたいに赤引いてもらって勝つ(これってストレートだ…

2006-06-08

■ 郵便馬車やってるときに ちらっとnasikaさんの姿を見たのですが、あっと思ったときには、もういらっしゃいませんでした。私が外人とムキになってやってるときでも、/tell min-minで話しかけてくださればいいので~☆ 前々から思ってましたがサンファン部ト…

2006-06-01

■ そしてそして郵便馬車 車大工使うようになったら、負けてばかりいたのが嘘のように…。そりゃそうだよなぁ…。どんなハンデ抱えてるんだよっていう…。タイル得点24以上+馬車カード7以上-駒の残2以下だと、勝てるかなどうかなってとこまでいけるみたい。 手札…