ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-06-08

郵便馬車やってるときに

ちらっとnasikaさんの姿を見たのですが、あっと思ったときには、もういらっしゃいませんでした。私が外人とムキになってやってるときでも、/tell min-minで話しかけてくださればいいので~☆

前々から思ってましたがサンファントップページの「毎週水曜日(と、だいたい週末)、BrettspielWeltに集まって、サンファンをはじめドイツゲームを遊んでいます」というのは、大嘘ですな。「常駐してるmin-minがお相手します♪」というのなら、真実に近いと思いますが…(…お相手はできても、インストはできません…)。

で、郵便馬車ですが、いっこうに上達してないです。どうでもいい操作ミスや見落としで、負ける率が他より高いし。