ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-06-11

ガイスター大会

初優勝まであと1センチぐらい…というところまで来て手がとどかず。まぁガイスターにそんなに自信があるわけではない(…実はBSWでの勝率は5割も遠いです…)ので、頑張った方なのか。昨年みたいに赤引いてもらって勝つ(これってストレートだと、わざと負けてもらった気になる)だけじゃなくていろいろできたので、昨年よりかは進歩したと思いたい。

あと、ガイスターの醍醐味はやっぱ「相手の色が見えた!」時の快。決勝はそこが見えてなかった。「騙せたよ!」という時の快はそれを上回るでしょうが、その段階はまだまだ。

ほか、軽いのたくさん

どれも楽しかったけど、ずっとポテチつまんでるみたいで、電力会社(肉)みたいなの食べないとお腹が膨れない私がいます。

フットボールリグレット(現在BSWで絶賛売りだしちゅう)、私にはできないゲームですが、楽しげでした。