ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-08-20

こんなものどんなもの

「あぁ、また私の苦手そうなゲームが!」と思ったけど、意外と楽しかった。

ハチエンダ

なんかよくわからないまま終了。こういうなんでもあり系ってとんとわからん。どこかで「分かった」って思えると、とたんに楽しくなるのだろうけどねぇ(それまでが長すぎる)。

バベル

知らない人だと思って声かけたのに、「なんだ、オマエだったか!」みたいな。苦い記憶だけは残っていたのですが、昔やった反省を活かせずにまた同じようにして躓きました。カードの出し方無防備すぎ。反省事項を覚えているうちにまたやりたいです。