ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-07-17

ナイアガラ銀メダルBSW

 3個目のメダルをいただいてしまいました。あんまり人気のないゲームやると、メダルも簡単に取れる。

BLTせんせいのポーカー講座

 すごく楽しかったです。ポーカーって、超有名でありながら遊び方知らなかったので、こういう感じなんだーっていうのが分かったのも良かった。しかし、あれにお金賭けるのかぁ。相当心臓に悪いですね…。微妙カードが来たときの判断が難しい。

 ほかにいろいろカードゲームしましたが、精神的に消耗するゲームが多かったですね(特にあの動物のやつ!1枚だけ落としてても、ほぼ意味がないということを学んだ)。でも、ポーカーはまたしたいです♪

23日談話室のゲーム

 旅行帰りなんで、元気だったら行く、疲れてたら行かないってことでー。あと、献立次第。電力会社するなら、行きたいしなー。