ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-10-21

錬金術師の館」クリア

 今度のマップは全部無属性。敵のクリーチャー、ゴブリンのくせにえらい強いんですが。なんか無属性クリーチャーこころもとなくて、属性有りのものを使ってしまうのだけど、ちんたら土地の属性変えてからLv上げしていったので、苦戦しました。

「カザテガ」クリア

 圧勝。連鎖とか2連鎖くらいしかしてないし、持ってる土地も少なかったのだけど、城付近で育てまくったでかい土地にひっかかってくれた。なんかねー、結局いいところに多少無理してでも大きい土地をつくるのがいちばんのような。あと、やっぱ金余りでもLv上げがおっつかない。ちゃんとLv上げできてたら、一巡前にクリアできたはず。