ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-11-09

サンファンのりのり☆

 昨夜から久しぶりにサンファンやったり。めづらしくTrick_Duckさんを3タテしたり、Goldfinger*さんらと3pやって、4勝1敗だったりと、ノリノリなのであった。金鉱もあたりまくるし。そういうときって、あるもんだよなぁ。調子いいうちにやめる(笑)

そんなこんなで現在34位。

 ryuheiにもひさびさに勝てた。いつ以来だろう…。なんか今日は、金鉱建てたゲームは全部勝ってるな。勢いってばかになりません。あと、ryuhei初の金メダルおめでと。