ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-11-08

せんせい、ケイラスがほんとうに面白いです。

f:id:janvier:20061108141631j:image

熱い思いを思わず画像にぶつけてみました。あんま見えないけど…。2pの場合はみっつある資源つき石造建設を多く建てきれた方が勝ちなんだろうか。結局このゲームで、私は邸宅アップグレードはできてませんが、勝てました。今回あんまりいろいろ建たなかったほう。

たまに布ないのに、槍試合しようとする外人がいて、??と思ってたけど、あっそっか人にさせないためにすんのかー、といまさらながら気づいた。資金2と職人1犠牲にしても、やる価値あるときはある。