ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2007-05-16

BSWナイアガラ拡張・川の精霊)やってみた。

むにゃむにゃもつれて、結局1時間もやってたよ!ナイアガラなのに、ケイラスなみ。途中にうずまきがあるだけで(うずまきがあると、上流にいくのにかかるエネルギーがよけいに1必要)、「あーっ。計算くるって、カヌーが上陸できない~」となって、それからえんえんナイアガラゆらゆら揺られるはめになったりするのねん。

ナイアガラは、リアルプレイすることはもうなさそうな気配ですけど、「落ちるかも落ちるかも。キャー落ちそう」なとこが楽しくて好きです。