ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-08-14

[][]オリンピックでもサンファン

世間がお盆でも、オリンピックが始まっても、地元高校甲子園試合しても、私はやっぱりBSWサンファンをしてるのでした。そのようにして、浮き世離れ化がすすんでいるような気がします…。

今日もいっぱい負けました。いくつかは楽に勝たせてもらったけど、後は41-40(ワタシ)、35-34(ワタシ)、31-31(同点負け)とか、かなり悔しい…。ギルホ戦略はやはり途中で息切れしてきて、もたついてるうちにLibraryPrefecture建てられて苦境にたたされたりしているのだった。「負けそう」と思いつつ、またpardicさんと対戦してしまった。対poiさんとともに連敗記録更新ちゅう。