ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-08-26

[][]ぶかつ?

みゅ部長にアルハンブラを教えていただく。操作わけわかんなくて、「あたしの買った建物はどこ??」なことがしばしば。うちのパソが御陀仏なのかと思いました…。サンファンサンクトみたいに躍起になってする感じではなく、気楽に楽しめそうです。また続き教えてケロ。

あと、久しぶりに(待望の)サンファン4人プレイ。身動きできないまま終わる…。4人プレイってほとんど運じゃないんですか…。そうでもないのですか…。そもそも4人であまりしてないので分かりません…。3人プレイはうまくQuarry+Carpenterがはまって勝てましたけど。凱旋門は建てたものの、HeroCity Hallも見つかんなかったので、けっこうやばかったです。