ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-08-25

[]侍村に入村したよ☆

simaheiさんの勧誘により、昨夜無事市民となりました。自分のおうち、持てるようになりたいものです。ついでに「ハラリ」という2人用ゲームを教えていただきました。動物ものなので、なかなかかわいい。かわいいっていうか、食うか射殺されるかという血みどろのゲーム(?)なのだけど。

[][]

朝から(…)三人プレイ。95-93(ワタシ)-82。それまでの勝利点はずっとトップだったのだけど、貴族の数で負けました…。やっぱ天文台ないときの多人数プレイは、自分の手番で貴族2枚をこころがけないと勝てないな…。正直、あのスロット空けるときのちまちましたプレイがイヤなんですけど!いいじゃん、仲良く人数分空けとけば…と思ってしまう。などと、いいひと(?)ぶってもしょうがないですか。