ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-09-09

[][]全然ダメ。

なんかもう、サンファンいっこうにだめです…。サンクトペテルブルクも難しいけど、やっぱりサンファンも難しいに訂正。いやぁ、もう初心に戻って出なおしますよ!

今日の特記事項としては、ryuheiさんと3人プレイしました~。ユーザー名が定まらないころ対戦した覚えがあるけど、min-minとしては、はじめての対戦じゃないかな。結果はギルホ+生産施設たくさん建ててるoleanderさんの快勝。激しく生産ばかりが行われるスローな展開。評議会はほとんど引かれなかったように思います(ryuheiさんがPrefecture持ってたし)。方針も定まらないまま、「あー負け試合濃厚」のまま終わってしまいました。