ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-09-13

[][]闇市プレイはむずかしい

侍村でsimaheiさんたちと3戦ほど。3連敗。とほほ。simaheiさん、インディゴ並べる並べる。たとえ相手がPrefecture持ってたとしても、ギルホで早建てするのには評議会引いてかなくちゃダメなんだー。闇市多用のゲームというのは、イライラもやもやした展開になりがちで、そしてイライラした方が負けるのだと思った。

そいや、昨夜久しぶりに自分のELO眺めてみたら、300台後半まで落ちてましたー。それからまたいっぱい負けたので、さらに落ちてること必定。いやぁ、24位とかね、あの化け物みたいなnotarさんあたりと同じとこにいるっておかしいと思ったんだ!!でも、またELO値の上昇目指してがんばるウサ☆