ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-09-30

[][]交易所もいいかも☆

ELO値1400台を目標にがんばりちゅ。今日10時現在の数値は1370☆あと一歩だ~。

昨夜もサンファンたくさんして、なにがなんだかもう覚えてないので、睡眠前にryuhei&koujiとした3人プレイについてのみ。なりゆきで建てた水路交易所がかなり美味しかった。ふたりのうちのどっちかが必ず監督&商人してくれるので、自分は金鉱と建築に徹してれば良かったし。タバコ+インディゴだったので、バーストするほどの手札数にもならず。Trading Postって何度見ても、「この機能ってなんだったっけ?」って思ってたけど。やっと覚えたよ。

しかし、最後はかなり危なかったのだな。もっとも高ポイントになるものがシルバーしかなくて、モニュメントとかだったら堂々と建ててたけど、おそるおそる…。確実をねらってためれば、そのぶんだけ相手にチャンス与えちゃうし、そのへんは賭けだよなぁ。

[][]久しぶりだ…。

寝る前にkakuさんに勝ってELOが、ほんとに久々に1400台に☆1400台ってゆーか、1401ですけども。