ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-10-01

[][]1400超え☆

現時点でのELO値1411・102位・勝率も5割に復帰。ここまで戻ってくるのに長かった…。またすぐ落ちるかもしらんけど…。サンクトは4人プレイに力入れてるのでELOはあんまり気にしてないわけです。サンファンなら2p、サンクトなら4pとか言ってる私はすっかりガチ勝負が好きな人になったらしい…。なので、大会もそういう希望なのだけど、まぁそのへんは大勢に従いますです。

[]アルハンブラさん、さようなら。

kakuさん情報によると、BSWアルハンブラメトロができなくなったそうですよ(ゲーム会社とのいざこざで)。ガーン…というほどでもないですが。昨日したアルハンブラが最後になるのか…。BSWサンファンサンクトができなくなったら、泣く。いかにBSWに頼って生きてるかっていう…。

[][]

外人さんたちと3人で。93-82(私)-74。貴族の(あんなに手に入りやすい)7も10も持ってないのに関わらず、最終ターンで中途半端に4得点ぶんの建物とか買ってお金遣ってるのが敗因。アホかと自分で思った。目先の得点に目がくらんで終盤なのに青買いすぎちゃうパターンがこのごろ多すぎ。