ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-10-17

[][]大会継続ちゅう

昨夜も2勝2敗かな?途中部長と大会ルールのことで喧嘩状態になって、別窓チャットでギャンギャン言いながらサンファンしてた。いや、もともとは正しく理解してたのに、部長が紛らわしいこと言うから誤解したんですよ!…勘違いしてすみません…。ほとんど集中できなかったけど、終わってみたら勝ってた♪なので、ゲーム内容は部長がパレスふたつ持ってたことくらいしか覚えてません。

あー、でもやっとELO1300台に戻ってたのに、また連敗(大会とは別口)して逆戻り…。ふにゃーん。あたしサンファン弱いよぅ…。

[]その他いろいろ。

最後にラーやったー。首位のryuさんが62点で、最下位のあたし8点?なんだ、その差は!ボロボロ過ぎる…。競りのタイミング間違えまくってました…。

kakuさんやryuhei&kouijとやったカルカソンヌでは初勝利(喜)。サンファンサンクト以外ではじめて勝てた(涙々)。よくわかんないなりに草原にも駒置いたよ!あと何回か基本やったら、追加キットつきにも挑戦してみたいな☆