ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-11-19

逃げる外人で思い出したが。

こっちの勝ちゲームで逃げられるのはまだしも、私のあまりの下手っぴぶりに愛想つかされて逃げられるのも、それはそれできっついです(苦笑)。外人さんとカルカソンヌやってて、「このタイルどうしたらいいべ?」とぐるぐるもたもたしてるうちに、痺れをきらして逃げられたりとか。泣く。ちょっとくらい待ってよう。…自信のないゲーム日本の人につきあってもらったほうが、安心だという結論。

ryuheiが、またELOトップに。

おめでとぴょん。下手にいじらなければ、そのまましばらくトップの座に安泰かもしれません。サンファンの神となって引退?おらのELO値は1450台にいってはちょっと落ち、いってはちょっと落ち、の繰り返し。そのへんが今の限界なのかも…。大会だ、お~!と思って頑張ってきましたが、さすがにまたサンファン飽きてきた…。そんなわけで、誰か(優しい人)が私にカタルへナ(新ゲームらしい)を教えてくれるのを待ってます♪