ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-11-16

tera・min-min戦(準決勝)

3-2で敗北。そのうち二つは手札差負けという、なんとも悔やまれる内容。ひとつは完全に負けゲームだったので、どうしようもなかったけども。一試合目から相当苦しかったです。ギル闇市あとは生産施設だけ、なんていう勝ち方をしたのははじめてじゃなかろうか…。五試合目は、計算づくで最後にシティホールをおろしにかかったteraさまに、最後の最後で勝てず。

まぁ、この準決勝までtera戦5連敗中だったことを思えば、我ながら頑張ったと思うし、ホントにggだったと思う。っちうことで、simaheiさんには悪いが決勝はteraさま応援~。あたしのぶんまで頑張ってくれ!!

また逃げる外人がいた。

きゃつの名はcair。私のなかでブラックリスト入り。私が、シティホール建てたとたんにbyeと言って逃げるやつ。

その後の経過→http://sanjuan.g.hatena.ne.jp/ryuhei/20041117

ryuheiよく、がんばった…(店長まで登場したのかー)。あたしとしたときはcair、全然接続不良っぽくはなかったけどね~。序盤から、「もう、あんたの勝ちだよ」とさんざんぶつぶつは言ってたけど…。