ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-12-06

サンファン銀メダル

http://www.brettspielwelt.de/gate/jsp/en/medaillen_spiel.jsp?suchspiel=SanJuan

なんか、いつのまにかもらってるみたいなんですが。どういう基準で選んでるのでしょう。スポ根なみの努力が認められたのでせうか…。

銀メダルの怪

ryuheiみたいにトップに何回もなるどころか、一番上いった時で(最近だと)50番台くらいだと思うんだけど、ホントになんでもらえたんだろー。私より強い人・銀メダルにふさわしげな人はたくさんいるのになー。日本人だとYAMAさんとか…。いろんな人と満遍なくプレイしたとか…(笑)そういうのだろうか…。わかんないわん。