ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-12-29

プエルトリコの練習

なにかをつかんだというより、混迷の度を深めただけだったわん…。出荷で対抗するには、産物の数が少なすぎ。というより、コーヒーで出荷って!うーん、もっと経験を積まないとどこを反省していいのかさえ分かりません。そういう場合は港というよりも、むしろ工場建ててお金を稼ぎ建築に力を入れた方がいいのだろうか。港か工場かってけっこう悩む。

珍獣動物園とか。

「いちばん残金が少ない人は失格」という部長の罠に見事はまってしまった…。えーんえーん。やっぱ競りとブラフと芸能問題は苦手です…。苦手なものばかりが増えていく…。ヘキサゴンも散々だったし、今日はなにも勝ってないやー。指名されるとくやしいので、2005年BSWばかりしていないで、テレビも見るぞ、と思った。それじゃなくっても、今年は8月くらいからBSWサンファンしていた記憶しかないので、人としていろいろヤバイ…。まぁ、今日の収穫はskoharaさんのウサちゃん画像が見れたことですね☆