ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-01-03

謹賀新年

今年もよろしくお願いします~。今年もよろしく遊んであげてください(笑)。

今日は、新春ゲーム会がお流れになったので、仕方なくBSWプエルトリコ練習。そしたらば、久しぶりにBLT先生にお会いしてしまいました!ありがたくもアドバイスを受けたりしていたのだけど、2戦目の途中でBLT先生行方不明に(あ、他の外人さんが後を継がれたのでゲームそのものは続行できました)。BLT先生大丈夫だったのでしょうか…。結局3回したのだけど、3回ともダメダメでした…。ことごとく相手に先にいい建物を買われてしまってるしねー。