ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-01-05

プエルトリコの負け数が、どんどんハルウララ状態になっていくウサ~。

七王国玉座

読みたい度数増大ちゅう。部長先生が買われるそうなのですが、部長はきっと買ってもなかなか読まない→ゆえに、私にもなかなか廻ってこない、というのに7ダブロン(工場が買えます)。自分で買った方が早いかもー。これのボードゲーム版って3時間もかかるのね。…3時間もなにするんだろう…。

小説萌え→ボードゲームといえば、デューンがありますね。もちろんしたことも見たこともないけど(噂に聞くのみ)。

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~arthur/boardgames/dune.html