ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-01-19

今朝のプエルトリコ戦績

54-54(あたし)-47。しくしくしく。同点負けだったら、どっかをどうにかしたら勝てた気がして(というか、明らかにうまくすれば勝てたんだろう)、ぐやしいざんすよ…。なるべくBLT先生の教えを守ってがんばってます。

10点建物で税関とシティホール買ったんだけど(人が乗ってたのは税関だけ)、港あったので、あれは船買った方が良かったか。それとも、まだギルホもあったので、ギルドホールが良かったのか。その時点でもっとも有効な建物買うのって難しい。今回、結果的に船買って大量出荷した人にやられてる。