ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-04-21

サンファン部内侍村のみなさんへ

市民全員が4月中にやらなければならない事>

邸宅を持っていない人は、居住地を指定してください。やった覚えがない人は、基本的に未設定です。この設定をしていない場合、1人につき20ターラー/日(月600ターラー!)村から追徴金を徴収されてしまうので、シャレになりません。よって、4月末までに居住地登録していない人は凍結されると思っていてください。やりかたは各人のLVによって異なります。分からなければ、掲示板書き込みで質問するか、直接聞いてください。

●W12以上

土地の名前を決めて、領地設定を市長に行ってもらう必要があります。名前の付け方は、店長の書き込みを参照してください。私有領地は6×5マスですので、とりあえず希望を申し出てください。一応、候補地は

andy-t邸宅とkaku邸宅の間

Flost邸宅&matsumotosi邸宅の前

matsumotosi邸宅&scapegoat邸宅の前

lee388c邸宅横

lee388c邸宅前(simahei邸宅道向かい)

などがあります。

市長が設定後、その領地内は自分で自分の所持金(経験値)の範囲内で好きなモノが建てられるようになります。建てた分経験値を消耗しますので、LVが下がったりします。注意してね。各人でお好みの邸宅を建設して、土地内を装飾しちゃってください。

●W7~W11

共同住宅が出来ました。4軒ありますので、いずれかを指定してください。

/movein C102-31(hoehoe氏入居済、まだ入れます)

/movein C102-32

/movein C102-33

/movein C102-34

●W6以下

一戸建ての農場を建築する予定ですので、もうしばらくお待ちを。出来次第、通知致します。入居方法は上記共同住宅と同様です(末尾の30番台の数字が変わります)。

…以上侍村掲示板より転載。かくいう私もまだ領地設定してない(します、します)。共同住宅は、なかなかステキな感じですよ~。

キャー☆

skoharaさんのウサ写真シリーズを発見してしまいました!

http://f.hatena.ne.jp/skohara/

目の大きさがうちのウサの4倍はある気がする。