ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-05-23

今日の王と枢機卿

2勝3敗。simaheiさんに2回も負けたのが痛かったな。全体的に思いきりが良くありませんでした。プレイ回数…回に達したところで、ひとまづ私的王と枢機卿キャンペーンはおしまいの予定。そろそろ飽きてきたし(愛は変わりませんが…)。なんとか勝率も30%近くなってきました(3人以上でやるゲームは、とりあえず勝率30%が目標)。

…で、やめるつもりだったけど、某所で男前と評判の(…とか、あんまりいじめたら悪いかな)ryuheiちんが登場したので、もう1ゲーム。3勝3敗でおやすみなさい。駒数1個の差でryuheiに勝っちゃたぴょん。