ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

ヒストリー・オブ・サムライなゲーム会

ヒストリー・オブ・サムライ

 すること簡単なので、長時間な割には、そう長時間な気がせず、軽い気分で楽しめました。途中までの勝ち負けは全然あてにならないゲームなのね。最後の札運が肝心っていうか、自分で思うようなカードが引けないとつらい。

むかつく友達・行きたくないパーティー

 このゲームすんの恥ずかしいです…。でも、カードにはべた惚れ。またカード見せてケロ~。

船動かすやつ

 また、「わかんないよー」病が発生してました…。すいません…。だって、方向転換があんなに重要だったなんて知らなかったよ!レディを乗せるのに都合がいいところとは、そういうことだったんですね。

サンクト

 最初に高額貴族引いて勝つの巻。正直そういう勝ち方って、勝ってふつうなので嬉しくありません。かといって、負けるとふつうの倍へこむし!大会ならどんな勝ち方でも諸手をあげて歓迎しますが。