ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2005-09-13

サンクト2p

 ここ数日ちまちまとサンクト2pをやってる。ELOが1554になっただよ~。自分内最高記録。それでもサンクトの上位は(サンファンと違って)ELOがめちゃくちゃ高いので、やっと200位以内に入れるくらい。こんなにたくさんやってるにも関わらず一回終わってるのに気づかなくて、最後になっても手札に入れまくったりしたのはないしょ(…完全に勝ってたのに。穴があったら入りたいとはこのことだ)。

 ところで、「バベル」って、ちょっとサンクトっぽくない?それが気になる由縁かもしれない…。