ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-03-11

ラミー大会

間に合ってしまいました。そして久しぶりに決勝まで残りました。でも、全然強くなったような気はしないニャー…。

ディアボロ

なんかしらんが圧勝。珍しく初見でスジが読めたような。前半は、引きも良かったのかな。これって初期手札がオール1/1とかだと、なんとも計画立てようがないですねー。数字にメリハリあるのがいい手札。

フィレンツェの匠

なんかしらんがボロ負け。意味わかんないままやっても勝てるわけないという好例ですね。けっこうお金きつきつでやっていいんじゃないかと、あとで思った。おなかは猛烈に空いてくるし集中力もまるでなく…。今度はおなかいっぱいの時にやりたいです。あと、BSWで相手してくれる日本人募集中。一度日本人とやってみないと怖くて外人とはできないもん。

→その後魚民

もつ鍋が美味かったです。フラッシュしましょうという話になるたびに、skoharaさんに「フラッシュってなんですか」と聞くのはやめようと思った。