ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-03-27

クレタ2p

最初に建てられて、あとはゲームにならず…。最初に建てたら強烈だよなぁ…とは思ってたけど、ほんとそっから全然追いつけず。もともとこの手の陣取りゲーム苦手なのに、最初にあんなにハンデついたら勝てるわけない。やってみたい、と言った私がばかでした。しかし、クレタって、渋いっていうか、ほんと地味なゲームだねー。笑えるところがないです…。おなじ陣取りでもサンマルコに好感持ったのは、あえて貧乏プレイを選ぶことによって得点を稼ぐということができるからです。

Kosmosの2人用ゲームって

見た目女子好みで、雰囲気あるものが多そうな感じ(内容は知らないが)。ローゼンケーニッヒとかもやってみたいです、せんせい!

BSWから?メールが来てた。

min-min宛てならともかく、Liebe usagiって書いてあるのが謎。どっかのプロフでうさぎって書いたっけ?ドイツ語なのでよくわかりましぇん。