ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2006-05-11

なんか最近プエルトリコ強くなったかも☆

ここ数日の戦績だけなら6割強はいってそうな気がする。まえは、カネにものを言わせたプレイしかできなくて、売れないめぐり合わせになるとどうにもならん感じだったけど、そのへんちょっとカバーできるようになったような。コーンの価値をあらためて思う今日この頃ですよ。あぁ、でもやってるの3pが多いので、4pだと戸惑う。

BSWにも新しいゲーム増えてきたんで、覚えたいんですけどねー。ケイラスもいまだにやってないし。引き続きはまれるゲーム募集ちゅう。