ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

ミニゲーム会(私的には電力会社の会)

電力会社

疑問が晴れないので、調べてみました。部長先生~!ここにこう書いてあるんですけどー!

http://ejf.cside.ne.jp/review/funkenschlag-neu.html

最終的に誰かが17個以上の都市に電力を供給できたプレイヤーゲームに勝利します。

やっぱり17以上に電力が供給できないと勝ちにならないんじゃないの?私、次のターンでは絶対できてたのに。このルール間違いはちょっとひどいんでない?

電力会社・追記

部長先生、疑ってごめんなさい。要約書いた人が全面的にイケナイと思います!

ほかいろいろ

お猿のゲームで勝利。ロイヤルターフで初勝利(…っていっても、多分するの2回目)。ロイヤルターフでつきまくると、本物競馬をやりたくなりそうで危険だ。ブラフの練習もできたし、電力会社で苦い思い出を残した以外は楽しいゲーム会でありました。