ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2007-02-08

BSWで大聖堂

実家でちゃんとしてみたよ(まだ、2回しかやってません!)。2pむずかしい…。多人数なら、「たまたまいいのが取れちゃいました♪」みたいなこともあるけど、運の要素皆無だもんなぁ。そうとう計画的にいかないと勝てないっぽい。あと、第6ラウンドに出てくる職人が強力なので、最後ふんだんに金使えるようにしとくべきなのかも。

ケイラスと違って、あまり時間がかからないところは大変素晴らしいです。

犬の散歩

http://ejf.cside.ne.jp/review/walkthedogs.html

ちょう欲しいです。メルカトルたん…。