ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2007-06-15

なんかリアル知り合い読者が増えてきた…。

こないだも右脳左脳の話で突っ込まれたし…。私は左脳が優れていると言いたいのではなくて、右脳がだめっぽいです、と言いたかった(一般に女性は左脳系らしいし)のだが、そんなに私のゲー日記は鼻もちならない感を醸し出しているのだろうか…。

ノートルダム日記

そんなに燃えるわけでもないけど、ほかに美味しいものがないならハンバーグでも食べとくかーみたいな。

強い人とは何度やっても負けるし、弱い人とは何度やっても勝つし、それなりの人とは勝ったり負けたりだし。まぁ、ふつう。あんまり進歩なし。強い人と2pやると終始息苦しい。えーどこでそんな差が!というくらい気がついたときには手遅れになってる。