ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2007-06-25

シャハト様、おめでとう!

なんかこの頃タイミングが合わなくて、今月の定例会から来月の定例会の間に一度もリアルゲーム会に出ていない、という珍しい事態になっちゃいそうです。なんかみんなズーロレットしてるし。ずるい。箱から連想される、「あたしの動物園にかわいい子パンダちゃんが生まれまちた!」(ホニャー)とかいう感じのほのぼのしたゲームからは遠いんだろうなぁ…(わくわく)。 

しょっちゅうシャハト様シャハト様言ってると、なんだかシャハト様は学園のアイドルみたいです(ゲーム学園のアイドル)。