ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2007-07-08

みんみん、顎関節症をおしてサンファン大会に参加するの巻

…あぁ、それなのに手札差負け。終盤近くまでかなりいい感じできてたのに、最後の最後にトドメの一撃が足りなかった。しゅんしゅん。いくら札だけあってもモノがなけりゃあ建てられないのがサンファンですからねー。

顎関節症になってから、はじめて人前(病院以外)出たけど、やっぱ笑えないし、思うように喋れないのがつらい。ふだんよりさらに無口になってしまう。ボコボコに殴られたあと、ジーンときてるような感じがずっと続いてるのですよ。なので、今日はそれとズーロレットだけやって早々に退散。あたしの動物園に子パンダちゃんは生まれませんでちた(ホニャー…)。いや、一回目は子パンダなしで10頭捕獲したけど…。