ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2007-09-27

22日は、段ボール合宿行ってきまちたー。

体調も微妙なら立場も微妙ななかで参加。大量のゲームと4人がすし詰めになって寝ている現場見て、「ひとりで広いとこで寝てすまんニャ…」と思いました。すんごく近いとこでお泊りゲーム会だったけど、それなりにプチ旅行気分で楽しかったです。

ニャー。おらに魚屋さんは無理ですだ。採用されるわけありません…。私はむしろ猫になりたい。

JOEY先生に「min-min!」とかせっつかれながらやってたけど、やっぱそれなりに考えるところはありますよん。面白いと思うけど、2人プレイじゃ絶対つまんなそう→BSWですることもあんまりないのが残念

  • ヴァルハラ

意識朦朧状態。でも、9時前に寝たんじゃここに来た意味が!という意味で必死だった。

風呂入って覚醒して、みゅ先生と遊ぶ。楽しかったー。またサシで殴りあおうね♪

BSW、遊べてなかったことへのお詫び。

体調の問題もあって、ずっとできず、やあっと昨日復帰できました。不調がこんなに長引くとは思わず、侍村からの首切りなりお役御免なり自分から言わないとなぁ…と思いつつ、「もうなおるだろう…」とずるずるときてしまってました。以前ほどの活躍(?!)は、もうできないかもですが、これから自分のノルマ分くらいはできるようにします。