ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2007-08-12

ブロックス大会でちたー。

 いやぁ、参った参った。まつおかさんとぼうくんさんにえらい怒られた。組みわけの段階から、面子見て「なんか怒られそうな予感がするピョン…」とは思ってたけど、まさかこれほどとは…。ブロックスって厳しいゲームなんですね…。まぁその、くじ運が悪かったとあきらめてください…。

 ブロックスのあとは、またまたズーロレット。先月から大会種目以外はズーロレットしかやってないぞ。そうこうしてるうちに、顔面の不快な感じがいやましてきたので、早めに退散。やっぱ顎が治りきらないと、ただでさえ乏しい思考力がますます低下するみたい。それでも、ずっと体調が悪かったので、無事に出てこれただけで嬉しかったですー。早く思いっきり遊べるようになりたいな。