ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2009-03-10

janvier20090310

理想現実の間

現実逃避的に、アグリコラ家族駒(お母さん)つくってみたりしていた。私の粘土細工(人形)歴は、寝ている赤ちゃん適当につくってみた女の子の2体くらいでして、まぁその下手なんですよ。つくってみてウププな出来に。髪の毛生やすまでもなく廃棄決定(どうせ余りの固くなってた粘土だったし)。これ実際使ったら邪魔くさいって言われそうだなー。どういう状況なのかというと、これは横顔です。もちょっと修行つもう…。

おしえてひまなひと

アグリコラ家族駒って直径何センチなのかしら?あの●を台座にして(それも粘土でつくるの)、ちっこい人形をのっけるというのがいいかもしんないと思う。まぁ今度誰かが持ってきてたとき型とらせてもらえばいいのだけどー。