ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2009-03-12

janvier20090312

とりあえずこんな感じ(アグリコラのおとうさん・おかあさん)

基本的に私のつかってる粘土は人形を立たせとくのが難しいタイプなんで、胴体を爪楊枝で串刺にして、それを台座に刺して安定させてみた。それでもまだちょっとあやしいので細工花の残りを刺して安定をこころみる。ほんとうは、スコップとか鍬とか持たせてみたかったんですがー(むずい)。お父さんには髭があった方がいいのだろうか。

ほよーん。

早速でかすぎだという指摘が…。お父さんで8センチくらいあるもんねー。せいぜい3センチくらいとみてつくればいいかなー。ちっこい方が安定はするし、まぁ試してみるにゃー。