ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2009-06-14

なんだか松岡さんデーだった。

いちんち松岡さんとゲームしてた気がするよ…。サンクト予選も決勝も松岡さんとやったから必然的にそうなったわけですが…。どっちも接戦の末負けたけど、まぁそのときの選択に最善は尽くしたつもりなので、悔いるところはないです。特に予選は、あの劣勢からよく接戦までいけたものだと。これもひとえに青割引職人たんのおかげなんだけどね!よくあそこで出てきてくれた。

アグリコラ

31・31・31・28(←あたし)と、私を除いたところで大接戦。あぁ、私も頑張ってあと3点欲しかった…。この頃、アグリコラやるたびに最後手番な気がするのは気のせいですか。なんかみんなけっこう大きな進歩ボーナスで稼いでらっしゃった。かまどとか買ってる場合じゃないですか。