ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2009-10-13

プエルトリコ大会(4p

「ここでそれだけはやめてくれ…」という一手があって、死亡。そのとき3人の間に流れた微妙な空気がたまらんかった。まぁプエルトリコってそういうゲームですから!あんまり慣れてないひとは大変だろうなぁと思う。私自身も迂闊な一手を打ったことあったし、その方のお陰で恩恵を受けた部分もあるので何とも言えない。

そのあと、性懲りもなくBLTせんせいまじえて3p3pは2番手が一番きつい…というのに太鼓判?押してもらえて嬉しかったです。まぁ何番手だろうと上家次第なんですが…。(BSWで)2番手だと勝率5割、それ以外だと勝率7割だったというせんせいに、勝率3割だった私がかなうはずもなく…。うう、修業したいのではやくxboxプエルトリコ出してくださいな。

そのあとはずっと雑談(ゲーム会になにしにきてるんですか)。