ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2010-12-06

郵便馬車大会

オレ、また車大工の理解がおかしい…と反省して、超久しぶりに、BSW郵便馬車やってみた。久しぶりにBSWでやるとコエー。だって、並び順間違えたら、その瞬間に崩壊するからね。えぇ、郵便馬車大会あるのに、BSWでは「外人のプレイおもしれー」と、プエルトリコばっかりやってました。結果こんな感じです……。でもって、最近MTさんと当たりすぎ。あのイヤ卓から換えてもらえるのなら100円くらい払ったよ。

動物病院

特殊カード多いが、あんま使えない。治療できる動物さんたちは早いもの勝ちなので、極力早く治療しまくった方がいい。が、ある程度治療体制整えてからでないと、途中で行き詰まるカモ。という、ちょっとドミニオンぽいゲーム。