ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-08-12

[][]ouch!

昨夜3人プレイしてて、終盤の重要な局面で(手が滑って)操作ミスをしてしまいました。建物たてるつもりが、評議会を選んでしまったという…(しかも、私以外はふたりともPrefectureを持っているという…)対戦相手にも「min-min間違えた?」て聞かれちゃった。結果は34-33(ワタシ)-32。あぁ…どうでもいいミスさえしなければ…。

ところで私、Archiveはけっこう好き。建築計画たてやすくなるので。ギルドホールで逃げたいけど、紫ばっかりだよ~という時に重宝する。昨夜まさにそういう感じだったのだけど、ふたりともPrefecture持ってるし~と思って、なかなか評議会を選びきらなんだ。そして選ぶつもりでないときに選んでしまった(hahaha!)。