ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-09-01

[]アルハンブラ

みゅ部長・simaheiさん・kakuさんと。こないだやった時は未消化だったので、最後までできて良かったです。けっこう適当に建物買ってましたが、ピタリ賞で買っていかないと、お金どんどんなくなりますね…。simaheiさんが私の手番の直前にめちゃ買いされて終了。最下位でしたー。でも、サンファンサンクトに飽きてきてるので、新しいの覚えるの楽しい。

[]アルハンブラふたたび

baracさんがつきあってくださったので、またアルハンブラで遊べましたー!サンファンサンクト以外は日中遊ぼうと思っても、なかなか外人さんが寄ってこないので…。127-127の同点。グリーンのやつがいっこ建てられなかったのがぐやしい。とりあえずリザーブしとくと、最後に建てられるようになってるのですね。