ある依存性の日記ーいつの日かコントラクトブリッジを

こんなボードゲームをしました記録です。

2004-10-14

いろいろ、ぶつぶつ。

夜キャントストップだの王と枢機卿だのをする。キャントストップわけわかんなかった。ルール読んでも、まるで頭にはいっていかない私は、文章読解力に乏しいのでしょうか(涙)。そもそもほとんどすることがない(かなりヒマ…)…のは、転落ばかりしてたんでしょうか?これって音声入れてたら、転落する時の叫びが聴けたのねん。入れときゃよかった。王と枢機卿もふにゃー…な感じで終わり。

まだ、サンクトサンファン以外でまともに勝ったことがありませーん。アルハンブラは同点勝ちだったし。まぁそのまづはルールの熟読から。

http://d.hatena.ne.jp/mutronix/20041011#p1

みゅ部長のヴィンチ記にときめく。…けど、自分もマル、要塞もマルなのかぁ。それはさみしいぴょん。